”家庭事情”に関する公式立場明かした女優ハン・グル、きょう(8日)の日程キャンセルへ

”家庭事情”に関する公式立場明かした女優ハン・グル、きょう(8日)の日程キャンセルへ

韓国女優ハン・グル(23)が、予定されていた8日の公式日程をキャンセルした。

ハン・グルは8日午後2時、ソウル江南区(カンナムグ)新沙洞(シンサドン)で開かれるプレゼンテーションイベント・フォトウォールに参加する予定だった。しかし、この日、隠されていた”家庭事情”が、”腹違いの姉”と主張するネットユーザーの書き込みによって明るみとなり、混乱を招いている状態。該当のネットユーザーは、ハン・グルが自身の実の妹ではなく、兄弟たちをマスコミプレーに利用したと非難した。

この状態を意識してか、ハン・グルは予定されていたイベント出席をキャンセルした。ハン・グル側の関係者は「ハン・グルは現在、隠していた家庭事情を明かした状態であり、イベントのフォトウォールに立つことは難しいだろう。イベント日程は、正式にキャンセルする予定」と明かした。

これを前に、ハン・グルは所属事務所を通して「私の姉と兄がどんな理由だとしても傷ついてしまったことに、謝罪したい。これを前に報じられた内容と共に、過去に記事化されていた私の”名門大学の姉と兄”とは、私とは血の繋がりがない姉と兄です」と明かし、自身が再婚家庭で育ったことを認めた。

WOW!korea提供

2015.10.08