「SS501」キュジョン、「ことし初め、対人関係により顔の片側が麻痺した」

「SS501」キュジョン、「ことし初め、対人関係により顔の片側が麻痺した」

韓国男性グループ「SS501」のメンバー、キュジョンが近況を伝えた。

キム・キュジョン(SS501)は最近、bntニュースとおこなったグラビア撮影とインタビューで、周りの誤解とは異なり、「SS501」メンバーとの厚い友情を伝えた。彼は「今もメンバーとずっと連絡して過ごしている」とし「ヒョンジュンヒョン(ヒョン=男性からみた年上男性を指す韓国語)が所属事務所を移ることも、メンバーと相談後に決定したもの」とし、「SS501」への愛情を示した。

「SS501」練習生時代、お酒を初めて飲んだという彼は「屋台でヒョンジュンヒョンと焼酎6瓶を飲んでもしっかりしていた」とし、焼酎やビール、マッコリは問わず、よく飲む”酒好き”であることを明かした。

続けて、ソロ活動の話も漏らさなかった。彼は「ウェブドラマ、ミュージカルなどに挑戦した」とし「パートナーだった『MAMAMOO』ムンビョルさんは実際も大ざっぱな性格、ドヨンヌナ(ヌナ=男性からみた年上女性を指す韓国語)は即席アドリブの鬼才」と述べた。

「静かな性格のせいでソロ活動適応が大変だった」と明かしたキュジョンは「恋愛も静かなほうで、一般人と交際した」と告白したりもした。また「『走れ、母さん』を見て惚れたセジョンヌナが変わらない僕の理想のタイプ」とし「Rain(ピ)先輩、ハ・ジョンウ先輩、そして最近はキム・イングォン先輩を見習いたい」と語った。

映画に挑戦したいというキュジョンは「大役ではなく、小さな役でも引き受けて映画に出演できたらありがたい。大きなスクリーンに自分が出てくることを想像しただけでもわくわくする」と話した後、「ことし初め、対人関係により顔の片側が麻痺するなど、健康に赤信号が灯った」と健康についても話した。

WOW!korea提供

2015.10.08