≪韓国ドラマNOW≫「アンダーカバーハイスクール」10話、ソ・ガンジュンが金塊の正体を見つける=視聴率5.4%、あらすじ・ネタバレ

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

MBCドラマ「アンダーカバーハイスクール」10話(視聴率5.4%)では、ヘソン(ソ・ガンジュン)とミョンジュ(キム・シンロク)が必死に探していた金塊の正体が明らかになった。

学校に戻ってきたミョンジュは、4つ目の怪談に関してヘソンが見つけたキーワードをすでに知っていた。彼女の復帰とともにヘソンは退学になり、スア(チン・ギジュ)まで危険になる恐れがあると警告した。国家情報院の国内4チームも待機発令と共にチーム解体を通告された。


それにもかかわらず、国内4チームは、4つ目の怪談の真実を暴き始めた。配達員に変装したヘソンは、学校にあるソ・ビョンムンの胸像が動くことに気付いた。ミョンジュも胸像に関して隠された場所があることを知り、直ちに学校に向かった。

先に到着したヘソンはスパイが浸透したと言ってミョンジュが入れないように入口を遮った。ヘソンは胸像を回して地下に入り、金塊がないことに気付いた。そこには白骨遺体があった。

遺体にはヘソンが幼い頃、父親にあげた時計がそのまま残っていた。金塊の代わりに消えた父親の遺体を見つけたヘソンは涙を流し、死に隠された真実に狙いを定めた。

 

WOW!Korea提供

2025.03.24