≪韓国ドラマREVIEW≫「私のヘリへ ~惹かれゆく愛の扉~」7話あらすじと撮影秘話…実はバスケがうまいカン・フン、撮影合間にかっこよくシュートを決める=撮影裏話・あらすじ(動画あり)



※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。



動画最初から3:02まで。
今回は、スポーツ大会のシーンから。楽な服装で現場に入るカン・フンは撮影前にバスケをして体をほぐす。ヘヨンもシュートをしてみるが、なかなか入らない。監督は「ヘヨンに執拗に攻撃してくるから、それに反応してね」と指示を。「私は堂々とプレイしたいです」とチョ・ヘジュ。ずらっと社員たちが並び試合に備える。「私がかっこよく戦うシーンはないんですか?」とチョ・ヘジュが聞くと「あるよあるよ、これ」と台本を見せられ嬉しそうだ。そして次々とボールを受け止めるスーパープレイを見せるシーンを撮影しモニターをチェック。満足げに拍手を。そうして撮影が進む。
次はヘリが荷物をもって登場。差し入れをもってやってきたシン・ヘソン。ジュヨンとヘリが話しているとヘヨンが割って入る。そして再度ドッヂボールシーンへ。「心配しないで。できるだけ早く僕がアウトになるから」とジュヨン。ジュヨンを盾にして後ろに隠れるヘリ。撮影前に2人は遊んでいる。撮影が始まると、試合が始まってすぐにアウトになるジュヨン。その試合をヘヨンらが見守る。撮影中もだんだんドッヂボールの熱気が高まり楽しんでいる。

●韓国ネットユーザーの反応●
「カン・フンの笑顔癒される」
「カン・フンバスケやってたのかな」
「スポーツ大会楽しそう」
「みんな和気あいあい」

(2ページにつづく)

2025.01.14