「Wanna One」出身のパク・ジフンが、「2024 KBS演技大賞」で男優優秀賞を受賞しました。
11日に放送された「2024 KBS演技大賞」で、パク・ジフンはドラマ「幻影恋歌」でミニシリーズ部門の優秀賞を受賞しました。
劇中、パク・ジフンは仮想国家アサテの皇太子サジョ・ヒョン役を演じ、サジョ・ヒョンのもう一つの人格であるアクヒを通じて1人2役のマルチキャラクターを完ぺきに演じきりました。 特に、善と悪を行き来する姿に緊張感あふれる心理戦まで加え、限界のない成長の可能性を見せて視聴者を魅了しました。 疑う余地のない六角形俳優の面を証明し、自分だけのカラーで立体的なキャラクターを完成させたという評価です。
イ・スンジェ、イ・ミンギ、ヨン・ウジン、チョ・ウジン、チャン・スンジョ、キム・ミョンスの豪華な候補者の中でミニシリーズ部門男優優秀賞を受賞したパク・ジフンは、ドラマ撮影を共にした俳優とスタッフに感謝の気持ちを伝えるとともに、「これからももっと誠実に演技できる俳優になりたい」と心からの感想を述べました。
今回の受賞を通じ、俳優として多才な魅力を披露し、自身の地位を確固たるものにしているパク・ジフンの今後の活動に注目が集まります。
一方、パク・ジフンはNetflixシリーズ「弱いヒーロー Class 2」で次回作の公開を控えています。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ