チュ・ウジェ&ビョン・ウソクの歌の先生、バラエティー「撮るなら何する?」に登場

「撮るなら何する?」にチュ・ウジェ、ビョン・ウソクの歌の先生が登場する。

11日に放送されるMBCバラエティー番組「撮るなら何する?」ではメンバーたちがうれしい声のゲストたちと共に、冬の雰囲気いっぱいの“ウィンターソング”を歌う姿が描かれる。

放送を控えて公開された予告編で、ユ・ジェソクは「放送が2週間なかった」とし、1か月ぶりに公開される「冬の歌」アイテムを紹介し目を引いた。当初計画していた放送日は昨年12月14日だったが、放送休止により放送が延期された。そこで、13月のクリスマス編として放送され、視聴者に冬の歌をプレゼントする。

公開された写真には、声だけを聞いて推理中のメンバーたちの姿が一緒に過ごす人たちが誰なのか好奇心を刺激する。MZ世代(ミレニアル世代とZ世代、1980~2000年代生まれ)たちが歓呼する声から米国本土の感じのボイス、レジェンダリーソウルの所有者まで華麗なラインナップの冬を代表する声6人が登場し、現場を騒がせる。

特に、チュ・ウジェはびっくりしたまま、「ウソクと僕と、この方にコインカラオケで歌を習った」とし、親友ビョン・ウソクと一緒に歌を習った先生(?)との再会に不思議がる。

一方、冬の代表的な声と共にした13月のクリスマス「撮るなら何する?」は11日土曜日午後6時25分に韓国で放送される

WOW!Korea提供

2025.01.10