“制作発表会直前に緊急救命室へ”コ・ヒョンジョン、手術後退院「驚くほど具合が悪かった」…撮りたての近況ショットで報告

俳優のコ・ヒョンジョンが、健康を回復したと伝えた。

コ・ヒョンジョンは6日、自身のSNSに、「こんにちは。ご心配をおかけして申し訳ありません」という文と共に、近況写真を掲載した。


コ・ヒョンジョンは、「私はかなりかいふくしました。もう食事もちゃんとして、近しい知人たちに会ったりもします」とし、「私も驚くほど具合が悪かったけれど、大きな手術まで無事に終えてから意識を取り戻しました。用心してよく見極めてみます」と伝えた。

また、「最初の写真がきょうの私の姿です。愛しています。皆さん。応援と心配を心から頭を下げて感謝申し上げます」と、ファンに感謝の気持ちを付け加えた。


これに先立ち、コ・ヒョンジョンは、僭越16日、健康上の理由で、ドラマ「ナミブ ―砂漠と海の夢―」の制作発表会に参加しなかった。所属事務所のIOKカンパニー側の関係者は、「(制作発表会当日)緊急救命室に行ってきた。医療陣の所見により、やむを得ず欠席することになった」と説明した。コ・ヒョンジョンは、ドラマ撮影中にも、数回倒れたという。

 

WOW!Korea提供

2025.01.06