<トレンンドブログ>「フィンランド間借り暮らし」クァク・ドンヨン&チャウヌ(ASTRO)、フィンランドのサウナで勝負欲に燃える2人

「フィンランド間借り暮らし」で、イ・ジェフン、イ・ドンフィ、チャウヌ(ASTRO)、クァク・ドンヨンが仲良くフィンランドの生活を楽しみました。

韓国で27日に放送された「フィンランド間借り暮らし」で、イ・ジェフン、イ・ドンフィ、チャウヌ、クァク・ドンヨンは、自然と調和したフィンランドの生活を楽しみました。

この日、4人は家主の勧めで家主と一緒にサウナに入りました。 クァク・ドンヨンはよくサウナに行くので、サウナをゆったりと楽しんで、家主に「もしかして賭けみたいなものをやってみますか?」と家主を挑発し、結局サウナにどれだけ長く入っていられるかが始まりました。

イ・ジェフンとイ・ドンフィは早々にあきらめ、チャウヌ、クァク・ドンヨン、家主の3人の戦いが始まりました。 チャウヌは「僕は汗をたくさんかいた」と3人の中で一番最初にあきらめました。 サウナはすでにカメラが消えるほどの高温だったが、クァク・ドンヨンと家主はさらに温度を上げて勝負に対する意欲を見せました。 その後、家主がクァク・ドンヨンより先に放棄を宣言し、2人は仲良くサウナから出て、目の前にある湖につかりました。

4人はサウナの後、眠りに落ち、2日目になりました。 イ・ドンフィは一人で朝食の準備をしました。 料理をしたことがほとんどない彼なので、自信のない様子で、「昼頃には食べられる。とりあえず寝ていてくれ」と、うろうろしている様子を見せました。

幸い、イ・ドンフィはスクランブルエッグをそれなりにおいしそうに作り、これに彼は喜びました。 自信がついたイ・ドンフィは、いきなり白菜を洗ってスクランブルエッグと一緒に炒めました。 料理初心者ならではの独創的な発想でしたが、イ・ドンフィは「食感がいい。僕はちょっと天才だ」と自画自賛しました。 イ・ドンフィのスクランブルエッグを味わったチャウヌ、イ・ジェフン、クァク・ドンヨンも意外に美味しいと喜んで食べました。

ところが、クァク・ドンヨンはイ・ドンフィが料理を失敗することを心配して、別にビビン麺を作っておきました。 クァク・ドンヨンはビビン麺を取り出し、出演者たちはビビン麺までおいしく食べました。 そうして豪快に食べた4人は2軒目の家に引っ越す準備をしました。 荷物の整理もし、薪も使った分だけまた割っておきました。

tvNの「フィンランド間借り暮らし」は、韓国で毎週金曜日の午後8時40分に放送されます。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2024.12.28