「TOMORROW X TOGETHER」、「Deja Vu」が米Consequence選定「今年のタイトルトラック」

 

これに関してメンバーは4月、アメリカNBCの人気番組「ケリー・クラークソン・ショー(The Kelly Clarkson Show)」に出演して「Deja Vu」を披露したことについて、「まだ超現実的だと思われる経験だ。ケリー・クラークソンが私たちを『地球上で最大のK-POPグループのひとつ』と紹介したとき、本当に驚いた。ステージに立つたびに最善を尽くさなければならないという責任感に目覚めさせた曲がConsequenceの『今年のタイトルトラック』に選ばれて栄光だ」と伝えた。


「Deja Vu」は「TOMORROW X TOGETHER」の3回目のワールドツアーのオープニング曲として使用された。彼らは、エルヴィス・プレスリー(Elvis Presley)、ローリング・ストーンズ(The Rolling Stones)、テイラー・スウィフト(Taylor Swift)など、当時の人気アーティストが行ったニューヨークのマディソン・スクエア・ガーデンでの公演を思い出し、「象徴的なステージに立った2日間の公演は、本当に忘れられない経験だ。全てモア(ファンダム名)の方々のおかげだ。皆さんの応援がまさに全てを意味する」と述べた。「今年は大切に考えなければならない瞬間が多かったが、ワールドツアーで全世界のファンに会ったのが最も記憶に残る。皆さんとすぐにまた会いたい」という感想を伝えた。

2024.12.17