俳優チョン・ウソンが、婚外子騒動に包まれた中、二股疑惑に反論する主張が出た。
13日(本日)放送されたtvN「フリーなドクター」には、チョン・ウソンの婚外子騒動について扱った。チョン・ウソンは最近、モデルでインフルエンサー、ムン・ガビの息子の父親である事実が明らかになり、騒動になった。
この日の放送で、ある芸能部記者は「ムン・ガビと出会った当時、交際中の女性はいなかった。ムン・ガビの出産の消息以降、チョン・ウソンの女性遍歴のような報道になった。正確に取材した結果、(女優)シン・ヒョンビンとは恋人ではなく、同僚関係だった」と話した。
また、別の芸能部記者は「間違った情報が、ネットではあまりにも多い。一般人の恋人A氏が98年生まれという報道があるが、取材した結果ではなかった。人々が非難する理由が、ムン・ガビがいるのに、別の恋人を作ったというものだ。しかしA氏によると、A氏とチョン・ウソンがいっとき別れていた時期があり、その頃にムン・ガビに会ったということだ。A氏もこの事実を知っている。外部では、2人の女性に同時に会ったとなっている」と明かした。
続けて、「A氏とチョン・ウソンは、現在も交際中であることが分かっている」とし、「ネットで回っている内容があるようだ。会計士の恋人に対するフラグが回っているが、交際中の女性は会計士ではなく、本当に一般人だ。騒動があらわになる以前、既にこの事実を知っていたそうだ。それで恋人について心配し、裏切られた気持ちを感じる状況ではないという」と伝えた。
WOW!Korea提供