バンド「CNBLUE」ジョン・ヨンファが東京を満喫した。
ヨンファは6日、自身のYouTubeチャンネルに「Pのオフデー in 東京」というタイトルの動画を公開した。
ヨンファは代官山に向かって歩きながら思いつくままに語った。彼は「特別なことはない。僕の休息時間は特別なことはない。ただひたすら歩く」と話した。
また彼は「2009年に初めて留学したが、その時に代官山という場所を初めて知った。その時はお金もなくて、本当に道端でLIVEだけして、100円のハンバーガーをひとつだけ食べて1日を過ごした。その時、代官山に初めて来て、本当にすてきだった。人も本当にかっこよくて、道もすてきで、こんな場所でショッピングしてみたい。お金を沢山もうけて。そしてここでゆったりとコーヒーも飲んでみたい。そんなことを初めて考えたのが実は代官山だった。それで、代官山には何か特別なものがある。それで、日本に来て、休み時間があると代官山に来て座ってゆとりを楽しむ。誰でもそうだろうが昔の強烈だった記憶とかが私のバケットリストになって、目標になって、そんなのが重要でしょう。僕は他人よりもう少し深く考えるような気がする。特別だと考えるような気がする」と語った。続いて「代官山まで来たけど何もしてこなかった。でも、何もしないのが私の旅行のポイントだ」と語り、メンバーと合流するために移動した。