グループ「CRAVITY」のヒョンジュンが、「THE SHOW」のMCとして最後のあいさつをした。
ヒョンジュンは去る3日の放送を最後にSBS M「THE SHOW」のMCから降板することになった。ヒョンジュンは去る3月19日から約9か月間、グループ「WayV」のシャオジュン、「UNIS」のナナと共にMC「プリンズ」として番組を導いてきた。
「THE SHOW」で初めて音楽番組のMCにチャレンジしたヒョンジュンは、爽やかなエネルギーを発散しながらセンスあふれる安定的な進行を披露しながら「MCドル」として注目された。シャオジュンやナナときょうだいのような仲の良さを見せて視聴者を笑顔にさせた。
さらに「THE SHOW」の看板コーナー「チャレンジング」を通じて、グループ「WayV」「KISS OF LIFE」「Ampers&one」などさまざまなK-POPアーティストたちと一緒にチャレンジを行っては、あふれる才能とダンスの実力を発揮し、番組に活気を加えた。
ヒョンジュンは所属事務所STARSHIPエンターテインメントを通じて「『THE SHOW』の『プリンズ』として、そして『ソンディン』として活動できて光栄だった。音楽番組のMCは初めてだったのでとても緊張したが、毎回あたたかく迎えてくれた『THE SHOW』制作スタッフの皆さんに感謝する。また、たくさん助けてくれたシャオジュンさんとナナにもありがとうとおつかれさまを言いたい。本当に忘れられない思い出になった」と感想を伝えた。
また「何よりもいつも熱い応援を送ってくれたLUVITY(CRAVITYのファン名)に感謝している。LUVITYのおかげで初めてのチャレンジを無事終えることができて本当に幸せだ」とファンへの感謝も忘れなかった。
最後に、来る5日に「CRAVITY」メンバーとしてカムバックを控えているヒョンジュンは、「私が所属する『CRAVITY』が明日カムバックする。本業でも頑張る姿をお見せするので、これからも私と『CRAVITY』を応援してほしい」と付け加えた。
ヒョンジュンが所属する「CRAVITY」は来る5日午後6時、各種音源サイトを通じてシングルアルバム「FIND THE ORBIT」とタイトル曲「Now or Never」を発売してカムバックする。
WOW!Korea提供