イ・スンギ、韓流スターの写真ミッションで“ナPDを撮る”

사본 -201509221027776237_5600af1067db6012

ナ・ヨンソクPDが、韓流スターであると自ら認めた。
イ・スンギは、22日の午前10時に公開されたNAVER TVキャスト「新西遊記」11-1話で、「30分で、韓流スターと一緒の自分撮り5枚を撮って宿舎に帰って来ること」というミッションを受けた。
イ・スンギは、韓流スターの等身大の広告を捜し回り、キム・スヒョン、チョン・ジヒョン、イ・ミンホ、パク・シネの広告の看板と「自分撮り」写真を写した。しかし一枚が不足だった。

持ち時間1分を残して宿舎に到着したイ・スンギは、いきなりナ・ヨンソクPDと写真を撮った。そして「ナPD様は韓流スターです。空港でサインしたり、中国人がみんな誰か知っていました」と主張した。
ナ・ヨンソクPDは悩み始めた。しかしすぐに「イ・スンギさん、ミッション100%成功」と叫んで自分が韓流スターだということを受け入れた。
しかしすぐに「これが放送に出れば、私はどうしたらいいんだ」と泣き面を作って笑わせた。

この日の午前、製作サイドは、放送日ではないのに新しい映像一つを公開するとサプライズで公知した。公開されたのは、16話の新しいエピソードではなく11話と12話の間に入るべき内容だった。編集上の手違いで公開できなかったエピソードを一歩遅れて公開して注目を集めた。
「新西遊記」は、孫悟空、沙悟浄、猪八戒、三蔵法師が登場する中国の古典「西遊記」をバラエティに再解釈したリアルバラエティーだ。ナ・ヨンソクPDの指揮の下、カン・ホドン、イ・スグン、イ・スンギ、ウン・ジウォンが出演する。

2015.09.22