「ランニングマン」PD、“SUPER JUNIORキュヒョンの字幕の間違いを確認後措置”

201509211149774856_55ff716ad8cd1 (1)

「ランニングマン」のPDが、キュヒョン(SUPER JUNIOR)の姓を間違って字幕に載せたことについて確認の過程を経て措置を取るという立場を明らかにした。
SBS「ランニングマン」の演出を担当したイム・ヒョンテクPDは21日、「まだスタッフが字幕の間違いについて把握できていない状態だ」と明らかにして「もし字幕の間違いがあったら確認後直ちに措置を取る」と謝罪の意を伝えた。

20日に放送された「ランニングマン」には、SUPER JUNIORキュヒョン、Wonder Girlsイェウン、ジョン・パク、防弾少年団RAP MONSTERが出演して名札を完成して無人島を脱出するという無人島サバイバルミッションを遂行した。
製作サイドは、出演者に平等な条件を付与するために3字の名前を完成しなさいと提示した。これによってギュヒョンは「チョ・キュヒョン」を完成しなければならなかった。しかし放送中、製作サイドは、キュヒョンの性をチョからパクに替えるという字幕の間違いをして視聴者のひんしゅくを買った。

2015.09.21