「SHINee」オンユ、12月14日に誕生日パーティ開催…明るい笑顔のポスター公開

韓国ボーイズグループ「SHINee」のオンユがファンのために特別な誕生日パーティーを開く。

オンユは12月14日、ソウル・カンソ(江西)区のKBSアリーナで誕生日パーティー「2024 ONE WB-Day Party 'O!NEW DAY'」を開催する。

「O!NEW DAY」はオンユがデビューして初めて開く誕生日パーティーで、チング(JJINGGU/公式ファンクラブ名)たちと共に特別な時間を過ごしたいというオンユの願いが込められた。 オンユの幸せな瞬間の記録には常にファンがいただけに、今回の誕生日パーティーもやはりオンユの笑顔でいっぱいになる見通しだ。


誕生日パーティー開催のニュースと共に公式チャンネルを通じて「O!NEW DAY」のポスターも公開された。明るいほほ笑みの中でデビュー17年目にもキャリアハイの歩みを続けているオンユ、そして変わることなく彼のそばを守りながらオンユと並んで歩いていくファンたちの姿を表現した。

一方、は5~6日、ソウル・ソンパ(松坡)区のオリンピックハンドボール競技場でファンコンサート「2024 ONE WFAN CONCERT 'Hola!'」を成功させたのに続き、11月2日に台北、11月21~22日には日本の神奈川でも公演を行う。

 

WOW!Korea提供

2024.10.28