女優ソン・ヘギョ、これくらいなら迷惑?…とてもきれいすぎる結婚式の祝い客

女優のソン・ヘギョが親友の弟の結婚式に参加し、幸せな近況を公開した。

28日、ソンヘギョは自身のソーシャルアカウントを通じて「私の弟おめでとう」「とても素敵な私たち」という文と共に近況を盛り込んだ認証写真を数枚公開した。


公開された写真の中にはソン・ヘギョがある知人の結婚式に参加し、ブラックのスーツを着て明るく笑って認証ショットを残している姿が含まれている。 他の写真では、親友の写真作家ホン・ジャンヒョン氏と打ち上げで和やかに顔を合わせて認証ショットを残している姿もあり、目を引く。


一方、ソン・ヘギョは映画「黒い修道女たち」を次期作に選択した。 「黒い修道女たち」は強力な悪霊に憑りつかれた少年を救うための人々の物語を描いた作品だ。

 

WOW!Korea提供

2024.10.28