女優ソン・ヘギョ、いつでもどこでも”きれい!”…親友オク・ジュヒョン&イ・ジンが並んでコメント



女優のソン・ヘギョが日常の中でも華やかな美貌を公開して話題になっている。

25日、ソン・ヘギョは自身のインスタグラムを通じてかわいい絵文字と共に近況を盛り込んだ認証写真を一枚掲載した。

公開された写真の中には、ソン・ヘギョがある高級レストランに見えるところで、テーブルであごに手をあてて認証ショットを残している姿が含まれている。 無補正にも何一つ問題のない彼女の美貌が見る人の嘆声を自然に引き出す。 これを見た親友で「Fin.K.L.」のメンバー、オク・ジュヒョンとイ・ジンは「あら、かわいいね、わたしたちの(へ)ギョ」とコメントしたりもした。

一方、ソン・ヘギョは映画「黒い修道女たち」を次期作に選択した。 「黒い修道女たち」は強力な悪霊に憑りつかれた少年を救うための人々の物語を描いた作品。 劇中でソン・ヘギョは強い意志とよどみない行動で少年を救うために乗り出すユニア修道女役を引き受けた。

WOW!Korea提供

2024.09.25