「2PM」ジュノ、ハート4点セットでファンにあいさつ…シーズンズグリーティング撮影ビハインド公開(動画あり)



「2PM」イ・ジュノのシーズンズグリーティングの撮影ビハインドが公開されました。
ジュノは28日、自身のYouTubeチャンネルに「LEE JUNHO 2025 Season's Greetings <THE STRANGER> PREVIEW VIDEO」というタイトルの動画を公開した。

動画でジュノは、あたたかいセーターにデニムジャケット、華やかなジャケットなどの多彩なファッションでグラビア撮影に臨んでいる。



撮影を終えてジュノは、ハートの4点セットと優しい笑顔と共に「みなさん、幸せで、たくさんの福をもらってください」とあいさつした。

これを見たネットユーザーは、「イ・ジュノ、どんどんすてきになる」「ビジュアルがすごい。こんな華やかな服をこんなに高貴に着こなすなんて」「全ての瞬間がすてきで可愛くて愛らしい」「映像が短くて連続再生で1時間見てます」などの反応を見せた。

一方、ジュノが出演するNetflixシリーズ「CASHERO」は、手に持った現金と同じくらい力が強くなる超能力を得た平凡な公務員のカン・サンウン(ジュノ)が、給料をすべて使って世界を救う話を描いた平凡なスーパーヒーローたちの物語だ。

2024.10.28