ハン・ガイン、絶世の美女も認めたチャウヌ(ASTRO)…「完ぺきで気絶。でもヨン・ジョンフンの顔が好き」



ファーストキスについて「会って2~3週間後にした。正直よく覚えていない。車でしたことだけ覚えている。最後のキスはノーコメントする」と話した。
ハン・ガインは自分の魂と外見が合わないと思うと話し「100億ウォンをもらえたら顔をランダムで変えたい。当然する。どんなの顔が出てもなんだというのだ。100億ウォンをもらうわけじゃないか。外見をあまり重要には考えない。本当だ」と言った。 と言った。

ハン・ガインはヨン・ジョンフンに電話をかけた。ハン・ガインは「コメントを付けなければならない」と言った。ハン・ガインは電話を切って「好きだから一緒に暮らしてるんでしょう?」と話した。
ハン・ガインは男性芸能人のうち実物が最高の人にチャウヌを選んだ。ハン・ガインは「気絶する本当に。『あんな人がいるって?』と思った。あまりにもすべてが完ぺきだった。スタイル、ビジュアル、肌のトーンまで完ぺきだった。 国威の宣揚だ。チャウヌとヨン・ジョンフンの全盛時代?チャウヌがイケメンはイケメンだが、私の好きなタイプはイ・ジョンジェ、イ・ジェフン、ヨン・ジョンフン、ハ・ドンギュンだ」と話した。

2024.10.26