女優のハン・ガインがユーチューバーのralral(ララル)と会って悩みを打ち明けた。
31日、ララルのYouTubeチャンネルには「ヒューマンドキュメンタリー『人は良い』ハン・ガイン」というの映像が掲載された。
公開された映像の中のハン・ガインは、イ・ミョンファ(ララルのサブキャラクター)と会って、道に迷って食堂を訪れる状況劇を繰り広げた。 「自分は俳優だ」と紹介したハン・ガインは「何歳か。 20歳だと思った」というイ・ミョンファに「子供が2人だ。 9歳、6歳だ」と言って驚かせた。
ハン・ガインは「私は演技を長くしていたが、子供を育てているうちに人生がとても息苦しいのだ。 人生が虚しくなり、赤ちゃんにあまりにもオールインして育てているうちに『このようにして私の若い時期はすべて過ぎ去るようだ』と思った」と打ち明けた。 これに対しイ・ミョンファは「人生に楽しみがなければ受け身を学べば良い。 そうすると、ものすごく運動になり、強くなることがある。 そうしてこそ楽しみが生まれる」とアドバイスした。
また、ハン・ガインが「22歳で出会い、24歳で結婚した」と言うと、イ・ミョンファは「そんなにきれいだから連れて行ってしまったんだね。 泥棒だ」と言って爆笑させた。
それだけでなく、ハン・ガインは「最近悩みがある。 子供を育てるのがとても大変なのに。二番目が6歳で幼稚園にずっと通っていたが急にある日、幼稚園を辞めたいって。 私は仕事をしなければならないので外に出ていなければならないのに。やめろとは言ったが、いつまで通わないのか、学校に通うまで置いていてもいいのか悩んでいる」と話した。
これに対しイ・ミョンファは「すべての学校の中で1か所だけを選択しろと言いなさい。 (今は)一緒にそのようなところを走り回れ」と話した。
WOW!Korea提供