女優ハン・ガイン、「健康強迫症」初めての味に驚愕…「躁うつ病になりそう」

女優のハン・ガインが刺激的な食べ物を味わって驚愕した。

22日、YouTubeチャンネル「自由夫人ハン・ガイン」には「絶世の美女ハン・ガインは何を食べて生きているのか」というタイトルのコンテンツがアップロードされた。


同日、ハン・ガインはハンガン(漢江)を訪れた。 制作スタッフは「人々はたくさん食べるが、ガイン様は食べたことのないものを準備した」としてプルダックポックンミョン、麻辣湯(マーラータン)、タンフル(フルーツ飴)などを紹介した。

ハン・ガインはコンビニを訪れても「燻製卵、サツマイモ、たんぱく質飲料などを探す」とし「健康に対する強迫がある。 お菓子やラーメンは我慢して食べない。 ただ、子供たちは全く食べたくない」と話した。

特に最愛のお菓子であるコレパプ(クジラのごはん、おっとっと)も10回に分けて食べるとし「食べたという感じだけを与えたい時に食べる」と説明した。

また「カップラーメンが食べたい時にカップヌードルを食べる」と打ち明けた。

続いてハン・ガインはプルダックポックンミョン、チキンマヨ丼を味わって「刺激的な味の集合体だ」「しょっぱすぎる」という評価を出した。

続いて麻辣湯を味わったハン·ガインは「うん? 香りが変だな」と言って当惑し、「間違った。これがおいしいのか。 私が変なんだ」と話した。 続いて「全国にいらっしゃる麻辣湯の社長たちが気分を悪くされるかと思って。 でも、私にはとても異国的です。 私があまりにも地元の好みを持っているので異国的だ」と説明した。


普段、甘いものを全く食べないというハン・ガインは、10代の人気おやつであるタンフルを味わって「何なの。 変だ、甘すぎる」と叫んだ。 続いて「躁うつ病になりそうだ。 甘すぎる」として「私は甘いものが本当に嫌いだが、これは初めての甘みだ。 おかしくなりそうだ」と打ち明

ハン・ガインは「(子供たちに)一度買ってあげたことがある。 うちの子たちは大好きだけど、食べさせない。 これはだめだ」と言って笑いを誘った。

 

WOW!Korea提供

2024.10.23