「CNBLUE」、3人でじゃれ合う姿はいくつになっても微笑ましい (動画あり)



バンド「CNBLUE」の10thミニアルバム「X」のコンセプトフォトの撮影ビハインドが公開された。

23日、「CNBLUE」の公式YouTubeには「CNBLUE  10TH MINI ALBUM [X] CONCEPT PHOTO BEHIND」というタイトルで動画が公開された。

動画でメンバーは、オールホワイトの衣装で撮影に臨んでいる。

ヨンファはクールな表情で撮影しているときに音楽が流れるシャボン玉に思わず顔をほころばせた。撮影を終えた彼は「少し違った雰囲気のコンセプトだ。きょうはレンズも入れた」とアルバムへの期待を高めた。



ミンヒョクは「アルバムを準備する期間はいつもときめく。新しい歌、コンセプト、ミュージックビデオ、フォト撮影まで全てみんなで一緒に会議してまとめたものでもあり、いっそうときめくし面白い。

ジョンシンはヘアスタイルを短くカットして臨んだ。彼は「初めてレンズをした。違った雰囲気だ。良く似合いますか。すてきな写真が撮れたらいい」と語った。撮影の合間に大きなシャボン玉で遊ぶ姿が微笑ましい。

ブラックの衣装に着替えたメンバーは、死神になり切ってジョークを言って楽しみながら雰囲気をやわらげた。

2024.10.23