「CNBLUE」、オールブラックスーツで存在感アピール…ファンの応援で「M COUNTDOWN」無事終了

「CNBLUE」が、「M COUNTDOWN」出演後にあいさつした。

「CNBLUE」は17日、公式SNSに「241017 Mnet M COUNTDOWN  BOICEの応援が stuck in my head. 頼もしい応援のおかげで最初の番組を無事に完了!」という文と共に写真を掲載した。
写真には、オールブラックのスーツを着た「CNBLUE」の姿が収められている。

3人はそれぞれ楽器を手にして、カリスマ性にあふれた表情とオーラで感嘆を引き出している。

これを見たネットユーザーは、「オールブラックスタイルにオールブラックのギター。完全にクール」「3年ぶりのカムバックは本当に忙しいね!幸せ!」「次はボイスと一緒に撮ろうね~」「本当にかっこい。久しぶりの音楽番組と最初の放送お疲れさま」などの反応を見せた。

また、「M COUNTDOWN」の公式SNSにもこの日「確信を持っていいます。皆さんが懐かしいのは確かです!こうして久しぶりに来るなんてどうするんですか!久しぶりに見ても相変わらずビジュアルの元祖花のイケメンバンド。その名のごとくのリアルバンドマンたちのおかげで感性に浸った...。思い出に浸る...。愛に浸る...」というコメントを付けて写真を掲載した。

一方、「CNBLUE」は14日に10thミニアルバム「X」を発売して、様々な活動を繰り広げている。
「CNBLUE」はまた、9月21日と22日の「2024 CNBLUE LIVE - VOYAGE into X」ソウルコンサートを皮切りにアジアツアーを開催している。日本では「2024 CNBLUE AUTUMN TOUR ~LIFE ANTHEM~」を11月8日と9日に大阪のオリックス劇場、11月16日と17日に名古屋の愛知芸術劇場、11月20日と21日に東京の日本武道館で開催する。

2024.10.18