“風俗店通い疑惑”チェ・ミンファン(FTISLAND)、「スーパーマンが帰ってきた」降板になるのか…KBS側「確認中」

韓国バンド「FTISLAND」メンバーのチェ・ミンファンが、風俗店通いに関する私生活を巡って議論が起きている。

25日、KBSのバラエティー番組「スーパーマンが帰ってきた」側は、ヘラルドPOPにチェ・ミンファンの出演について「確認中」という立場を明らかにした。

24日、チェ・ミンファンの前妻ユルヒは自身のYouTubeチャンネル「ユルヒの家」を通じて「離婚の1年前ごろ、とても大きな事件があった。その時を基点に結婚生活は180度変わった。大家族で暮らすこともとても楽しかったが、その事件以後、その家にいたくなくてとてもつらかった。家族と向き合うのも苦しかった。酒に酔って家族の前で私の体を触ったり、金を胸に差し込んだりした」とし、チェ・ミンファンの店への出入りが主な離婚理由だったと明らかにした。


続けてユルヒは2022年7月~8月にかけた数日の未明に、チェ・ミンファンと親しい先輩A氏の電話録音記録を公開。録音記録でチェ・ミンファンは「今こっそり出てきたが、予約をしてほしい」、「前回230万ウォン(約25万円)決済しなければならないんだけど、口座番号とテレグラムで送ってほしい」などと発言をしていた。

それだけでなくユルヒは、子どもたちを番組に露出しないことをチェ・ミンファンと約束したが、「スーパーマンが帰ってきた」に出演した点を指摘したりもした。番組ホームページの視聴者掲示板は苦情が殺到し、非公開にされた状態だ。

一方、KBS「スーパーマンが帰ってきた」は子どもたちが生まれて初めて向き合うヒーロー“スーパーマン”の育児挑戦記で、毎週日曜日午後9時15分に韓国KBSで放送されている。

 

WOW!Korea提供

2024.10.25