ユルヒ(元LABOUM)、チェ・ミンファン(FTISLAND)が離婚を要求された…ネットユーザーの舌戦が続く



ガールズグループ「LABOUM」出身ユルヒが、元夫のチェ・ミンファン(FTISLAND)から離婚された事実を初めて告白して、離婚に対して推測するネットユーザーたちの意見の対立が始まった。
22日に放送されたテレビ朝鮮のバラエティー番組「もう一人だ」には、チェ・ミンファンと離婚したユルヒが出演してひとりになった日常を公開した。

この日の放送でユルヒは、チェ・ミンファンから離婚された事実を初めて告白した。ユルヒは「幸せな記憶が多い。危機を感じられなかったが、知った瞬間から私ひとりだけの地獄だった。意図していなくて突然ぶち当たることになった」と話した。
続いて「最初は、離婚することになったときは克服しようとした。傷や苦しさを克服できると思った。子供たちがいるから克服できると思ったが、どちらも問題が深刻だった。お互いのためにこの決定が合っていると思った」と話した。

(2ページにつづく)

2024.10.23