「Stray Kids」は10月19日(以下、現地時間)、ワールドツアーの一環であるメルボルン公演を開催しました。 今回の公演は2023年2月以来、約1年8カ月ぶりにオーストラリアで開催した単独コンサートで、一段とスケールを拡大したマーベル・スタジアムで開催したという点で意味がある。
晴れた天気の中、屋根を大きく開けたスタジアムで開かれたコンサートは、ロマンチックな雰囲気だったそうです。 メンバーたちは「神メニュー」、「ソリクン(Thunderous)」、「S-Class」、「MANIAC」などの代表曲で大合唱を引き出した。
8人のメンバーの個性を生かしたソロステージはもちろん、「TOPLINE(Feat.Tiger JK)」、「Super Bowl」、「ITEM」、「MIROH」などの収録曲でも激しいパフォーマンスを披露しました。 公演の最後には「Chk Chk Boom(Festival ver.)」で「Stray Kids」とSTAY(公式ファンクラブ名)だけのフェスティバルを完成させ、ファンの声援に後押しされ、「Haven」でステージを締めくくり、特別な夜を飾った。
単独公演でハイクオリティなステージを披露した「Stray Kids」のために、STAYもサプライズ映像イベントで感動を与え、忘れられない思い出をプレゼントした。 夢のような瞬間をプレゼントしてくれたSTAYのために、メンバーたちはさらに情熱的なパフォーマンスで現場を熱狂させなした。 ステージのあちこちを駆け巡り、観客と視線を合わせて、すべての瞬間をお互いの気持ちに大切に刻んだ。
(2ぺージに続く)