続いてチョン・ヘインは「たくさんふざけ合った。ソミンがシナリオの準備をたくさんしてきて、あれこれとたくさん提案してくれた」として「良いものを探して行く過程があり、それがとても良かった」と満足そうだった。
またチョン・ヘインは、チョン・ソミンに対して「猫もいるし、ウサギもいた」として「前歯だけ見るとウサギだが、目は猫だ」と説明した。チョン・ソミンは「ラッコ、カワウソの感じもある。ボノボノみたいだ」と打ち明けた。
さらにチョン・ソミンは、プレゼントしたいカップルアイテムについて「私はすでにはめている」とグラビア撮影当時のカップリングだと語り、チョン・ヘインに向かって「もうしてるじゃない」と知らせた。
これにチョン・ヘインは「ありがとう。いつだか分からないけど、ありがとう」とジョークを言いながら、自身は帽子をプレゼントしてあげたいと明らかにした。
しかしチョン・ソミンは反応が鈍くて、チョン・ヘインが指摘するとチョン・ソミンは「もう帽子をプレゼントしてもらった。私がとても好きなキャラクターが描かれた帽子だ」と説明した。
それだけでなく、チョン・ソミンは「簡単なボーナス休暇みたいだ。普段からの願いが叶ったみたいで、こんな贅沢をしてもいいのかと思う」とし、チョン・ヘインは「話もたくさんできて良かったし、美味しいものもたくさん食べた」と満足そうだった。