「私と何が違う?」…未成年者への性的暴行、コ・ヨンウク、イ・ギョンヨンまで引き合いに



コ・ヨンウクが今度はイ・ギョンヨンを持ち出した。

最近、コ・ヨンウクは自身のX(Twitter)を通じて「私がYouTubeを始めた時、最初はYouTube側から声をかけられたのに…マスコミや世論の顔色をうかがって容赦なくあっという間に理不尽な理由をつけて、突然..大韓民国で一個人である私にだけ納得できない不公平な規定を適用させ閉鎖させるて」と自分と同様の前科を持ったイ・ギョンヨンに言及した。


コ・ヨンウクは「こういう理由なら…いちいち議論はできないだろうが…過去に似た法的前科がある中堅の俳優は…(すでに誰もが知っている事実である例を見てみると…)酒を飲むYouTubeに出演して『X弾酒?』の話もしながら楽しい雰囲気だったけど…現在ほぼ700万回再生を記録しているこの動画は過去に同じようなことで法的処罰を終えた状況の人々なのに、一体何が違うのか」と悔しさを表わした。

(2ページにつづく)

2024.10.20