「PROJECT 7」が初放送を終えた中で、日本の練習生桜田謙信に向けた関心が高まっている。
18日に初めて放送されたJTBCオーディション番組「PROJECT 7」では最初のプロジェクト「ゼロセッティング」に臨む練習生たちの姿が描かれた。
同日、サクラダケンシンは一緒に日本から来たフクヤマ ソウタと一緒にチームを組んでミッションに参加した。 終始一貫して笑みを失わないケンシンは「H.O.T.」の「Candy」を選曲、キュートさに加えはつらつとした魅力で審査委員たちの心をつかみ合格した。
特に、かわいい魅力とは反転のパワフルなK-POPパフォーマンスまで披露し、多芸多才な面貌を見せた。
最後に公開された18日午後10時基準リアルタイム投票現況ではサクラダケンシンが2位を占めた。
放送直後、視聴者たちもサクラダケンシンに向けた関心を注いでおり、今後の活躍に注目が集まる。
「PROJECT 7」は視聴者が投票だけで参加する視聴者のから抜け出し、初めての投票からラウンド別に参加者を直接選択、新しいチームを構成し、その過程を通じて自身の最愛の参加者を成長させていくという「組み立て・強化」の概念を導入した新概念アイドルオーディション番組だ。
一方、「PROJECT 7」は毎週金曜日午後8時50分に放送される
WOW!Korea提供