「三食ごはん Light」チュジャドに登場したキム・ナムギル、第一印象で好感度高め?→チャ・スウォン&ユ・ヘジンも驚くハイテンション=首都圏視聴率最高11.8%

ここに“チャシェフ”チャ・スンウォンの手から誕生したラグジュアリーブランチと思い出を召喚するチョップステーキが三食ハウスの和やかな雰囲気をいっそう盛り上げた。アペタイザーからデザートまで、すべて提供する「三食レストラン」の充実したコース料理は、見る人々の唾液腺までも存分に刺激した。

そうかと思えば、“釣りの聖地”と呼ばれるチュジャドでの船釣りは、爽快感を届けた。チュジャドの“3大将”のひとつであるイカが出没するという便りに、釣りマスターのユ・ヘジンは“釣りラバー”のキム・ナムギル、釣り初心者のチャ・スウォンとすぐに船に乗り、海に出た。これに先立ち、ユ・ヘジンが設置しておいた筌(うけ)で何の収穫も得られなかっただけに、夕飯の食材に向けた3人の渇望は倍になった。


魚に向けた切実さが精一杯に跳ね上がったなか、釣り初心者のチャ・スウォンの釣り竿が揺れ、ついに最初の魚が水面上に上がってきた。マグロに次ぐ巨大なヒラマサを捕まえ、存分に満足したチャ・スンウォンは、「手応えが、何が重いんだろう、とっても」と、手応えに満喫して、爆笑をそそった。チャ・スウォンの活躍で、初の漁をやり遂げた“三食号”が、果たして大漁で帰ってくることができるのか、船釣りの結果が気になる。

チュジャドに根を下ろしたチャ・スウォンとユ・ヘジン、キム・ナムギルの漁村ライフの次の話は、25日(金)午後8時40分に放送されるtvN「三食ごはん Light」で続く。

 

WOW!Korea提供

2024.10.19