チャン・グンソク、リアリティサバイバル「Re:BORN」のMCで大活躍…アジアファンを魅了

 

また、各グループがステージを発表する前と後にじっくりとインタビューを続けて緊張感を和らげたりもした。特に「ダイモン(DXMON)」のステージを見たチャン・グンソクは「もっとクレイジーな奴らが誕生した」と絶賛を惜しまず、ステージから降りてきても「よくやった。むしろ、あなたたちが私をステージでもっと利用したらいい」と援護射撃を買って出た。


加えて彼は、3回で「BXB」のステージが終わった後、審査委員のシン・ユミが代表的な彼氏が4人もいるみたいだと話すと、メンバーたちのそばに近づいて「代表的な彼氏は5人ではないですか?」とウィットのある姿を見せて爆笑を誘った。
こうしてチャン・グンソクは、参加者と視聴者を手玉に取るセンスある進行でサバイバルの醍醐味をしっかり活かすなど見る楽しみを加えた。今後残った放送ではどのようにシックな緊張感を生み出すのか、出演者たちとのやりとりはどのように描かれるのかなど、彼の活躍がさらに楽しみだ。
一方、「Re:BORN」は毎週金曜日に音楽チャンネルスペースシャワーTVとアベマTVで視聴でき、土曜日には「Re:BORN」の公式YouTubeでも公開される。

2024.10.18