パク・ジフンは2017年、Mnetの「PRODUCE 101」シーズン2を通じてグループ「Wanna One」としてデビューした後、さまざまなドラマで活躍し、「弱いヒーロー Class1」の主演を引き受けて好評を得ました。 ことしは「幻影恋歌」を披露し、主演俳優として活発な活動を続けている。
パク・ジフンが活動していた「Wanna One」は、結成当時熱い人気を集めている。 彼は「最近サーチしてみたが『Wanna One』ブームがしばらくあった」と話し、「(メンバーとは)今は連絡していない、親しくないから連絡をしないのではなく、お互いただ応援している、いつ見ても親しくて『お互いに忙しいみたいだな』と、特に連絡をしていない」と、打ち明けた。
最近「2NE1」や「Lovelyz」などアイドルグループが再結成のニュースを伝えたことについては「僕もとてもやりたい、いつでもやる気持ちがある」とし、「メンバーがまたやろうというなら、いつでも走っていって出席する」と、話した。 それと共に「ところで、本人たちがやると言わなければ」と、話した。
一方、映画「世にも美しいオードリー」は、韓国で24日に公開される。
WOW!Korea提供