「単独インタビュー」「BLITZERS」、韓国おすすめスポットやアイドルを目指すきっかけとなったものなどを明かす!

Q. 好きな日本語や印象に残る日本語はありますか?その言葉をどのように覚えたのかも教えてください。


クリス:「もちろんです」です。理由は「もちろん」という言葉がかわいく感じるからです!この言葉は僕たちのBLEE(ファン)が教えてくれました!

Q. 日本でコラボしてみたいアーティストや、一緒に仕事をしてみたい俳優や有名人はいますか?

クリス:「YOASOBI」さんの音楽はとても中毒性があるので、一度コラボしてみたいです!
ジュハン:日本公演でimaseさんの「Night Dancer」をカバーしたことがあるので、一度お会いしてみたいです。

Q. 皆さんがアイドルを目指すきっかけは何でしたか?どうして「音楽」を始めたのですか?

ジナ:学園祭で友達が踊っているのを見て、ダンスに興味を持ちました。
ジュハン:「BEAST」先輩の「雨が降る日には」を見て歌を始めましたが、「BTS」先輩を見てアイドルの夢を育ててきました。
ルタン:学園祭で踊っているのを見て、関心を持つようになりました。
ウジュ:幼い頃から音楽を聴くのが習慣だったので、自然に音楽をやりたいという夢を持ちました。
シャー:高校の時に「iKON」先輩のコンサートに行ったのがきっかけで、僕もあのステージに立ちたいと思いました。
クリス:YouTubeで「iKON」先輩のサバイバル番組を見て、夢を抱くようになりました!

Q. 「BLITZERS」が音楽をする上でインスピレーションを受けた映画やドラマはありますか?また、自分が感銘を受けた作品があれば教えてください。本や名画などでも構いません。

ジュハン:収録曲「Ring Ring」を作詞した時に参考にした映画がありますが、僕の人生一番の映画は「わかっていても」です。
ルタン:唯一、最後まで見たドラマは「青春の記録」です。このドラマを見て、僕も諦めずに頑張ろうと思いました。

Q. 「BLITZERS」にとって、「BLITZERS」とはどのような意味を持っていますか?

ジナ:剥がそうとしても剥がせない存在です。
ジュハン:もう一つの家族のような存在です。長い時間を共に過ごしてきたので、家族同然です。

WOW!Korea提供

2024.10.15