俳優パク・ソジュン、ハン・ソヒとのエピソード語る…“親しくなるのに時間がかかった”(妖精食卓)



それと共にパク・ソジュンはハン・ソヒとの関係について「親しくなるには時間がかかったが、今は近くなりすぎた」とし「シーズン2の時は親しくなってから撮ったので、シーズン1とはまた違った感じがあった」と、説明した。

するとチョン・ジェヒョンは「主演俳優同士が最初に親しくならないこともあるのか」と尋ねました。 パク・ソジュンは「私は少し時間がかかる。 あまりにも気楽に話せばミスしてしまうような気がする。 最初に意図的に距離を置こうとするわけではないが、僕がちょっと人見知りな方だ」と、打ち明けた。


チョン・ジェヒョンは「どんなミスのことか?」とキャッチし、パク・ソジュンは「ただ話していて、より情熱的になってみると、そうする可能性もあるじゃないか」と、話した。

続いてチョン・ジェヒョンは何も言わずに「君のキスシーンはとても有名じゃないか?」というチョン・ジェヒョンの言葉にパク・ソジュンは「それも情熱的にやります」と、受けて爆笑を誘った。

WOW!Korea提供

2024.10.14