「取材レポ」TWICE CHAEYOUNG(チェヨン)、「ALLURE K-BEAUTY FAIR in TOKYO」実施記念発表会に登壇!「最近ハマっているメイクは猫のようなアイライン」

秋といえば芸術の秋。SNSを通して独創的なイラストを投稿して話題にもなっているが、この日はイベントのために「CipiCipi」のキャラクターを作るならというテーマでイラストを描いてきてくれた。絵を見せながら、彼女は「これは私が普段よく描くキャラクターの表情です。『CipiCipi』のヘアバンドをしているスタイルの可愛いキャラクターを描いてみました」と紹介した。

質疑応答の時間では、「秋冬に挑戦したいメイク」を聞かれ、「今年の秋はグリッターライナーを使ってみたいなと思います。それからシルキーモイストスキンパウダーを使って、しっとりした感じで透明な肌を演出したいと思います」と話し、「最近はまっているメイク」について「リップが好きなので、いろんなカラーをポイントにしたメイクをしてみたいなと思います。それから猫のようなアイラインが好きです」と答えた。

最後に、2024年のうちにやりたいことについて聞かれると、「あたたかい国に遊びに行きたいんですけど、2か月しか残っていないので、その2か月間はTWICEの活動を一生懸命頑張りたいと思います。それが目標です」と話した。


10月14日に開催される「ALLURE K-BEAUTY FAIR in TOKYO」では、韓国発のビューティー&ファッションブランドが17ブランド集合し、人気製品や、まだ日本に紹介されていない製品も体験することができる。また、イベントアンバサダーのグローバルグループ NCT WISH が Allure Korea10月号で披露したビジュアルを特大サイズのフォトウォールにして展示。さらに、「Allure K-Beauty Award」製品の展示&体験、フォトゾーンがある他、サンプルが多数入ったギフトバックのプレゼントなどを予定。また、10 月 14 日(月・祝)~18 日(金)の期間限定で0th Hub Nihonbashiにて「ALLURE K-BEAUTY POP UP」をオープン。会場ではK-Beauty Award受賞製品の体験ゾーンがあるほか、一部出展ブースのアイテムが購入可能だ。

取材:Korepo(KOREAREPOT.INC)

【渋谷会場】「ALLURE K-BEAUTY FAIR in TOKYO」

場所:渋谷ヒカリエ ヒカリエホール ホールA

日時:10月14日(月・祝) 11:00〜18:00

入場料:無料

 

【日本橋会場】「ALLURE K-BEAUTY POP UP」

場所:0th Hub Nihonbashi

日時:10月14日(月・祝)〜18日(金) 11:00〜20:00

入場料:無料

関連記事

2024.10.14