女優チャン・シニョン、”夫カン・ギョンジュンの不倫疑惑”心境を語る…「ママの話だけ聞いてほしい」



女優のチャン・シニョンが夫で俳優のカン・ギョンジュンの不倫論難以後、心境を告白した。

13日に放送されたSBSバラエティー番組「アラフォー息子の成長日記」には最近苦しい時間を体験したチャン・シニョンがスペシャルMCとして出撃した。

この日の番組でチャン・シニョンは「(私が出演すると記事があまりにも多く出て)怖くもあり、私が出演するのが間違っているのかと思うようになり、自信がなくなっていった」として「一歩、一歩後退したりもしたし、私が誤って考えたのか、まだではないかと思うようにもなった。より良い姿、きれいな姿をお見せしなければならなかったが残念な姿をお見せして申し訳ない」と口を開いた。


続けて「私も個人的に演技者であり放送活動をしたので、気楽にゲストとして出てきて姿をお見せしようとしたと寛大に見てほしいという思いで勇気を持って出てきた」と付け加えた。

また、チャン・シニョンは「大変ではなかったと言えば少しあれだし、大変な時間を過ごしたが、日常生活を取り戻そうと努力した。 何事もなかったように子供たちと楽しく暮らし、夫ともうんざりして喧嘩しながら日常的な生活を維持しようと努力した」として「私が中心を失ったが、本来の姿に戻ろうと努力した」と近況を公開した。

それと共に「すでに起きたことに対してはどうすることもできず、今後のことに対して私がどのようにこの家庭を築いていくことができるか考えながら一歩、一歩近づいた」として「上の子が傷を受けるのではととても心配になった。 ママの話だけ聞いてほしい」と話した。 「私もそんなことに揺れるから全部蓋をした。 私の視野が広がった」と振り返った。

(2ページにつづく)

2024.10.14