女優チャン・シニョン…息子の愛車を盗まれる「泣き疲れて眠ってしまった」


女優チャン・シニョンが息子のお気に入りであったおもちゃ自動車を盗まれたと明かした。

チャン・シニョンは17日、自身のインスタグラムに写真を掲載した。

写真には外車B社のマークが入ったおもちゃ自動車に乗っている2番目の息子ジョンウ君の姿がうつされている。

これと一緒にチャン・シニョンは「ジョンウが一番好きで大切にしていた警察の自動車!昨日まで楽しく遊んでいたのに、今日公園へ持っていきベンチの横に置いて動物を見に行って戻ったらもうなかった」とメッセージを残した。

つづけて「とてもショックを受けたジョンウはすぐ帰宅。残念がって疲れて寝てしまいました。今日もしミニ動物園のベンチで(おもちゃ自動車を)見た人がいたら連絡ください。紛失物センターへ連絡先も残しましたが、まだ戻ってきていません。見つけたいな、ジョンウ最愛のアイテム、警察の自動車。ジョンウの元へ帰ってくることを祈って」とコメントした。

一方、チャン・シニョンは2018年俳優カン・ギョンジュンと再婚し、2人の息子がいる。

WOW!Korea提供

2022.03.18