「取材レポ」NCT WISH 「ALLURE K-BEAUTY FAIR in TOKYO」アンバサダーとしてイベント実施記念発表会に登壇!「ファンの皆さんにも“くっつきショット”で撮ってほしい!」


トークセッションを終えてからは、質疑応答の時間も設けられた。フォトゾーンをファンの方にどのように楽しんでもらいたいかという質問に、ジェヒは「僕たちのように“くっつきショット”で撮ってもらえたらうれしいです」と回答。「2024年のうちにやりたいことは?」という質問では、リョウが「11月からツアーが始まるんですけど、まず日本からツアーが始まるんです。なので、日本各地の美味しいものを食べながら楽しくできたらなと思います。ご当地の美味しいものを食べたいです」と話し、他に食べたいものを聞かれたシオンは「名古屋の芋けんぴを食べたいです」と話した。
「日本に来て必ず食べる食べ物は?」という質問に、サクヤは「僕たちはラーメンとかお寿司とか好きで、時間があるときにお店に行って食べたりしています」と回答。司会者に好きなラーメンの味を聞かれ、「塩」と答えたサクヤだったが、「サクヤはラーメン食べないです・・・。ラーメン屋さんに行ってチャーハンとか(笑)」とメンバーに暴露されてしまう。するとサクヤは「僕を抜かした5人がラーメン好きです」と正直に答え、「(5人に)付き合わされています」と話し、実際は蕎麦好きのさっぱり系が好みとのこと。
ジェヒは「僕は日本に来たら、じゃがりこ。緑のやつとか、いろんな味があるじゃないですか。必ずじゃがりこを食べなきゃいけないです」と答え、中でもわさび味が好きだそうだ。
最後にファンに一言ずつメッセージを伝えることに。

ジェヒは「僕の願いのように、11月から始まるアジアツアーを楽しんでもらいたいです。これからも僕たちNCT WISH頑張りますので期待してください」、ユウシは「アジアツアーが11月にあるんですけど、それのために練習を頑張っているので、ぜひ来てください」、サクヤは「僕たちの新しいアルバムの『Steady』もたくさん聴いてください」、リクは「これからもっとシズニのみなさんに会う機会が増えるので楽しんでください。ご飯いっぱい食べて、いっぱい寝て幸せに過ごしてください」、シオンは「今回のアジアツアーインジャパンの中で僕たちのいろんな収録曲の舞台も見ることができるから、ぜひ来てください。たぶん本当に面白そうです」、リョウは「ツアーもそうなんですけど、多分これからも会える機会がいっぱいあると思うので、くっつきショットとかしながら楽しんで待っていてください」と伝えた。

10月14日に開催される「ALLURE K-BEAUTY FAIR in TOKYO」では、韓国発のビューティー&ファッションブランドが17ブランド集合し、人気製品や、まだ日本に紹介されていない製品も体験することができる。また、イベントアンバサダーのグローバルグループ NCT WISH が Allure Korea10月号で披露したビジュアルを特大サイズのフォトウォールにして展示。さらに、「Allure K-Beauty Award」製品の展示&体験、フォトゾーンがある他、サンプルが多数入ったギフトバックのプレゼントなどを予定。また、10 月 14 日(月・祝)~18 日(金)の期間限定で0th Hub Nihonbashiにて「ALLURE K-BEAUTY POP UP」をオープン。会場ではK-Beauty Award受賞製品の体験ゾーンがあるほか、一部出展ブースのアイテムが購入可能だ。

取材:Korepo(KOREAREPORT.INC)

【渋谷会場】「ALLURE K-BEAUTY FAIR in TOKYO」
場所:渋谷ヒカリエ ヒカリエホール ホールA
日時:10月14日(月・祝) 11:00〜18:00
入場料:無料

【日本橋会場】「ALLURE K-BEAUTY POP UP」
場所:0th Hub Nihonbashi
日時:10月14日(月・祝)〜18日(金) 11:00〜20:00
入場料:無料

関連記事

2024.10.13