「取材レポ」NCT WISH 「ALLURE K-BEAUTY FAIR in TOKYO」アンバサダーとしてイベント実施記念発表会に登壇!「ファンの皆さんにも“くっつきショット”で撮ってほしい!」

10月14日(月・祝)、渋谷ヒカリエ ヒカリエホール ホールAにて開催される「ALLURE K-BEAUTY FAIR in TOKYO」を記念し、10月13日に実施記念発表会が行われ、イベントアンバサダーのNCT WISHが登壇した。

多くの報道陣と関係者の拍手に迎えられて登場したNCT WISH。
「ALLURE K-BEAUTY FAIR in TOKYO」のアンバサダーに選ばれた感想を聞かれると、シオンは「『ALLURE』に日本初のビューティーフェアということで、僕たちを初めてアンバサダーに選んでいただき本当にうれしいですしワクワクしています。素敵な写真も撮影しましたし、東京で開催されるこのような素敵なイベントに参加できることはとても意義深いです」と話した。
イベントの雰囲気について聞かれたユウシは「先ほど、フォトゾーンにサインを書いたんですけど、可愛い写真が置いてあってとてもうれしかったです」と微笑んだ。


NCT WISHはアンバサダーだけではなく、「Allure」の紙面用の撮影も行ったそうだ。撮影で印象に残っていることについて、リクは「初めてこういうコンセプトで撮ったので、ポーズとかも研究しながら新しく挑戦してみました。ちょっとセクシーな感じ(のポーズ)でした」と振り返った。すると司会者に「セクシーなポーズをしてほしい」と要求され、すぐに「3、2、1」とカウントが始まるが、心の準備ができていなかったのか、リクは顎の下に両手を添えて可愛いポーズを一瞬だけ披露。「今日は可愛いめに・・・」と言って照れる中、ほかのメンバーは下を向いて笑いをこらえる場面もあった。
笑いをこらえながら、シオンは「みんなで色々なコンセプトとか、新しい挑戦という形で楽しくいい雰囲気の中撮影できました。結果物としていいものができたのでとても満足しています」と話した。
また「NCT WISH的2024年ベスト美容」について、シオンは「ステージメイクは濃くするほうなので、洗顔するときに気を使っています。洗顔してからは、時間があればマスクパックをしています」と話した。

続いて、音楽と愛でみんなの願いと夢を応援し一緒に叶えていくというチームカラーにちなみ、今年叶えたい願いについて一人ずつ発表することに。
リョウは「僕は“毎日いっぱい笑いたい”。ずっと笑っていたいです」とにっこり。リクは「僕は“僕の大切な人たちが幸せに過ごせますように”」。ユウシは「健康」。シオンは「日本で一番美味しい寿司を食べる。(寿司は)食べたことあるんですけど、一番を探しています」と発表。サクヤは「“野菜をいっぱい食べる”。(野菜は)食べられるんですけど、どんぶりとかが多いのでお惣菜というか野菜もしっかり摂っていきたいなと思っています」と伝え、ジェヒは「アジアツアーが11月から始まるんですけど、いっぱい楽しんでもらいたいです」と伝えた。メンバーが直接書いた星型のカードはNCT WISHフォトゾーンに展示されるそうだ。
トークセッション最後は、シオンが「今回発売された新しいアルバムを含めたすべての曲を楽しむことができるツアーになっています。シズニのみなさんに会えると思うと、本当にドキドキしているのですが、本当に一生懸命準備しているので楽しみにしていてください。それから『ALLURE K-BEAUTY FAIR in TOKYO』にはさまざまなコンテンツがあるので、たくさんお越しいただければと思います」とメッセージを伝えた。

(2ページに続く)

関連記事

2024.10.13