多くの報道陣が待ち受ける中、白のミニワンピース姿のアン・ユジンがステージに登場すると、たくさんのフラッシュを浴びながら、「こんにちは。CLIOアンバサダーのアン・ユジンです。よろしくお願いします」と笑顔であいさつした。
今日のメイクポイントについて聞かれると、彼女は「メイクポイントの最大の魅力はツヤ感だと思います。“クリオ キルカバー ファンウェア クッション ザ オリジナル”と“クリオ エッセンシャル シャドウタップ”を使ってナチュラルなツヤ感を表現してみました」と説明した。
アンバサダーに就任して2年目を迎えた心境については、「まずは本当に光栄です。そして、一緒にずっとずっとCLIOと過ごしたいです」と日本語でコメントすると、会場からは自然と拍手が沸き起こった。
“クリオ キルカバー ファンウェア クッション ザ オリジナル”の撮影時のエピソードについて、彼女は「今回は以前の撮影とは違って、LEDもたくさんあってスケールが大きく、シックな表情やポーズをとることを頑張りました。飾ってある写真を見ると、とてもかっこよく出来上がったので、とても満足しています」と撮影当時を振り返った。
CLIOのブランドの魅力については、「CLIOはメイクアップの名家と呼ばれています。なので、色合いがとても綺麗で、キャラクターやコンセプトのようなものも毎回違っていて多彩なので、そういうのを見るのも楽しいと思います」と話し、日本で8月31日に発売されたク“クリオ キルカバー ファンウェア クッション ザ オリジナル”について聞かれると、「実際にクッションファンデは普段からよく使っているのですが、ナチュラルなツヤ感が表現されるのでとても気に入っています。毛穴レスでなめらかに仕上がるのでそこが一番良いところだと思います」と話した。
10月12日発売の“クリオ エッセンシャル シャドウタップ”と“クリオ エッセンシャルリップチークタップ”については「デイリーに使いやすい商品ですし、特にリップチークタップの5号は今回の撮影でも使いました。たくさんのみなさんに使っていただければうれしいです」とにっこり。
普段のメイク術や気にしているポイントを聞かれると、彼女は「私が一番気にしているポイントは肌の演出です。血色がありつつツヤ感のある肌に仕上がるのが好きなので、今回のクッションファンデーションはよく使っています」と話した。
(2ページに続く)