グループ「T-ARA」兼俳優のジヨンが、離婚後初の公式活動を終えたなか、きょう(8日)韓国に入国し、韓国の活動を再開するのか、注目が集まる。
7日、ジヨンは、中国・マカオのブロードウェイ劇場で、「T-ARA」のデビュー15周年ファンミーティングを開催した。久しぶりに、ウンジョン、ヒョミン、キュリと完全体で集まったジヨンは、デビュー15周年を記念し、ファンたちと会った。
今回のファンミーティングは、ジヨンが野球のファン・ジェギュン選手と離婚を発表した後、初めて立つ公式席上でもあった。ジヨンは、明るい姿で現れたが、ファンミーティングの最後には涙を流してその場を切なくさせた。
ジヨンは最後のあいさつをしながら涙を流した。これに対して、ジヨンがファン・ジェギュン選手との離婚により複雑な信条っとプレッシャーを感じているのではないかという意見が出た。
そしてきょう(8日)、ジヨンが韓国に帰ってきた。ジヨンは取材陣を避けて帰ったことが確認された。
ただ、ジヨンは家に帰り、離婚発表後に初めてSNSを再開し、ファンミーティングを終えた感想を伝えた。ジヨンは、「15周年のファンミーティング。きのうのファンミーティングでの思い出はずっと長く私に残りそうだ。私たちが交わした視線と言葉を永遠に大切にする。いつも『T-ARA』を応援してくださるQUEEN'S(クイーンズ、ファンダム名)にとても感謝し、愛している」と文を残した。
これに対して、ジヨンがYouTubeをはじめに、韓国での活動を再開するのか、注目が集まった。ジヨンは結婚後、経歴断絶(結婚や出産後に女性が社会復帰することが難しいこと)に対して吐露するほどに、YouTubeなどの活動にまい進してきた。離婚後、「T-ARA」のファンミーティングを皮切りに、韓国でも活動するのか、その成り行きが注目される。
一方、ジヨンは、2022年12月にファン・ジェギュン選手と結婚した。ジヨンは結婚2年目となる5日、ファン・ジェギュン選手との離婚を発表した。ジヨンは、「お互いに合意の下で、離婚のための調停手続きを進めることになった」と明らかにしたことがある。
WOW!Korea提供