ソン・シギョン、パク・ソジュンに食事のおもてなし…「実際に会ってみると、もっとあたたかくて魅力的」



歌手ソン・シギョンが、俳優パク・ソジュンとの出会いを公開した。
ソン・シギョンは7日、「きょうの『マンテン』はパク・ソジュン俳優」と伝えた。
続いて「ネンチェユク(韓国風冷やし豚)、豆腐キムチ、エゴマ油の目玉焼き、豚肉と大根のスープをしました」として「実際に会ってみると、もっとあたたかくて魅力的な人で面白くて楽しかったです。結局あまりにも沢山飲んだ...『京城クリーチャー2』たくさん見てください〜」と付け加えた。

また、ソン・シギョンは「当時は、私が少しむくんでいますが、そう思って見てください」と呼びかけた。
今回一緒に公開された写真のソン・シギョンは、自身のYouTubeチャンネルに出演したパク・ソジュンと親しくポーズを取っている。
一方、Netflixシリーズ「京城クリーチャー」シーズン2は、2024年のソウル、テサンとすべてがそっくりなホジェと京城の春を生きぬ板いたチェオクが出会い、終わらない京城の縁と運命、悪縁を掘り下げる話だ。

2024.10.07