≪韓国ドラマREVIEW≫「Missナイト & Missデイ」2話あらすじと撮影秘話…チョン・ウンジ、チェ・ジンヒョクのインタビュー=撮影裏話・あらすじ

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

 

「Missナイト & Missデイ」メイキング(動画1:47から3:51まで)
]


今回は、チョン・ウンジのインタビューの続きから。
チョン・ウンジ:絶対にミジンとして衆力する姿を見せたいと思っています。ミジンが成長していく姿を見守っていただけたら嬉しいです。イムスンとミジンが一つなので、私の姿だけではなく、イムスンも私なのでイムスンの成長も見えたとき本当にミジンが変わっていくターニングポイントとして見ていただけたら面白いかと思います。ダイナミックなシーンが多いのでたくさん笑っていただけただろうと思います。残りのストーリーでもたくさん笑っていただける、悩みも少し忘れてしまうような、そんな作品になればと思いつつみなさまの応援をお願いしたいです。

チェ・ジンヒョク:こんにちは。「Missナイト& Missデイ」でケ・ジウン役を演じるチェ・ジンヒョクです。まだ撮影序盤なのでどんな作品でもそうですが、少しぎこちなさはありますし仲良くなる時間が必要だと思いますね。でも僕らは割と早く仲良くなれていると思います。共演者同士もお互いのために動く気持ちが見えて、撮影が楽しみです。面白いシーンがたくさんあんですよ。個人的に僕は演技をするときにすごく楽しみですね。イ・ジョンウン先輩とは初共演で、今日初めてお会いしたんですがすごくかわいらしい方でビックリしました。そんな魅力がドラマでも見えるんじゃないかなと思いますね。チョン・ウンジさんは、僕よりかなり年は下ですが先輩のような(笑)年上のような感じがしますね。

●韓国ネットユーザーの反応●
「チョン・ウンジ大人っぽいんだ」
「チェ・ジンヒョクよりチョン・ウンジ先輩って」
「チェ・ジンヒョクのインタビュー貴重」
「面白そうなドラマ」

●あらすじ●
「Missナイト & Missデイ」2話(視聴率3.6%)は、ミジン(イ・ジョンウン/チョン・ウンジ)とジウン(チェ・ジンヒョク)の再会が描かれた。

自分がシニアインターンのうち、面接で満点最年少合格したことに気づいたミジンは「きょう発令を受けて来られる検事の部屋は特にきれいに」という業務指示も楽しそうに踊りながら掃除し、詐欺事件の時に助けてくれたジウンと再会した。もちろん昼だから外見が変わったせいで、ミジンしか分からなかった。

「この男が一体ここになぜ?」と不審に思いながらジウンを眺めていたミジンは、彼が新しく発令を受けてきた検事だということを知って「よりによってソハンに?前よりもっと冷たそうだな」とびっくりした。それ以降、ミジンは今後ジウンとよく会うようになる現実があまり愉快でないように「なぜよりによってソハンなの?どうして私が掃除をする本館3階の検事室なのー」と叫んだ。

 

WOW!Korea提供

2024.10.05