「悪魔なカノジョは裁判官」側、「パク・シネ X キム・ジェヨンのメンタルを揺さぶる歴代級の罪人が登場」

「悪魔なカノジョは裁判官」では、新しい事件が発生する。

SBS金土ドラマ「悪魔なカノジョは裁判官」が、スカッとさせる”サイダー展開”で視聴者を魅了している。これに、9月28日放送された「悪魔なカノジョは裁判官」4話はニールセンコリア首都圏基準視聴率9.8%で、自己最高記録を更新したのはもちろんのこと、土曜日放送されたすべてのミニシリーズ1位、週間ミニシリーズ1位まで席巻した。瞬間最高視聴率は13.1%まで上がった。

「悪魔なカノジョは裁判官」5話では、どんな”人間のクズ”が登場するのか、今回の罪人の罪目は何なのか好奇心を刺激する。特に今回の新しいエピソード人物として、個性派俳優ヤン・ギョンウォン(ヤン・スンビン役)が出演することが伝えられ、熱血視聴者の好奇心と期待はさらに高まる。


そんな中、10月3日「悪魔なカノジョは裁判官」の制作陣が5話放送を前に、ガラッと雰囲気が変わった2人の主人公カン・ビンナとハン・ダウンと、衝撃的な事件を暗示する現場の中、新たな人物ヤン・ギョンウォンの姿が収められたスチールカットを公開し、注目を集中させる。

法廷で判事の服を着て鋭い視線を放つカン・ビンナ、黄色のバリケードテープが張られた現場で鋭い眼差しで何かを見つめている刑事ハン・ダオン。 真っ赤な血があちこちに飛び散る中、警察官と対面するヤン・スンビン。3人は並々ならない雰囲気を暗示し緊張感を引き上げる。


これに関連し「悪魔なカノジョは裁判官」の制作陣は、「明日(4日)放送される5話では、カン・ビンナが地獄に送らなければならない新たな罪人ヤン・スンビンが登場する。今回の事件では、さらに激しくカン・ビンナとハン・ダオンのメンタルを揺さぶるだろう。パク・シネ、キム・ジェヨン2人の主人公はもちろんのこと、エピソードの人物として共したヤン・ギョンウォンの鳥肌を立たせるような熱演にも会うことができるだろう」と伝えた。

息を呑むような強烈で激しいSBS金土ドラマ「悪魔なカノジョは裁判官」5話は、10月4日午後10時に韓国で放送される。

関連記事

2024.10.03