パク・シネ、韓国プロ野球で始球式に登場…少女のような天真爛漫な笑顔にも視線集中



女優パク・シネが、韓国プロ野球の始球式を行った。
パク・シネは3日、自身のInstagramに「ドキドキ最強!野球団の直感始球!レジェンド選手の方の前で始球をするので心臓がドクドクドク..ランディーシネも久しぶりに聞きましたね。しばらく忙しくて野球をあまり見れなかったですが.. 今年は野球を見る楽しみが出来ました。みなさん..最強!野球団も、そしてタイガースも」という文と共に写真を掲載した。



写真には、凛々しい姿で投球をしたり、マイクを持ってあいさつするパク・シネの姿が写っている。
球団のマスコットとの記念撮影では、少女のような無邪気な笑顔で視線を集めている。
これを見たネットユーザーは、「話もうまくて始球式もまたどうしてそんなに美しく正確に投げるなんて、最高の投球でした」「タイガースのファンなんですね。ファイト」「本当に美しい~ 」「始球式する姿が美しかった。ずっとファンでした」などの反応を見せた。

また、所属事務所のS.A.L.T.エンターテインメントもこの日、公式SNSに「パク・シネ俳優のほんとのファンの姿!幸せな笑顔にあふれていた<最強!野球団> 始球式ビハインド」という文と共に多数の写真を掲載した。
一方、パク・シネ主演のアクションファンタジー「悪魔なカノジョは裁判官」は、9月21日にディズニー+で公開される。「悪魔なカノジョは裁判官」は、裁判官の体に入った悪魔カン・ビンナ(パク・シネ)が、地獄のような現実で人間的な熱血刑事ハン・ダオン(キム・ジェヨン)に会って罪人を処断し、真の裁判官に生まれ変わる善悪共存のアクションファンタジーだ。

 

関連記事

2024.09.03