チェ・テジュン、妻パク・シネについての言及が慎重な理由「作品に迷惑がかかるか心配」=「ラジオスター」

俳優のチェ・テジュンが妻のパク・シネに言及することに慎重な態度を示した。

2日に放送されたMBC芸能バラエティー番組「ラジオスター」では「週末だけファミリー」特集にシン・ヒョンジュン、キム・ヘウン、キム・ジョンヒョン、チェ・テジュンがゲストとして出演した。

女優パク・シネと結婚生活中のチェ・テジュンは「同じ業界にいるので話すのが難しいようだ」と慎重に口を開いた。 続いて「相手の作品もあるし。 相手の話をするのが時には集中の邪魔になるのではないかと心配だ」と話した。

彼は「何がそんなに顔色を伺うのかと言えるが、配偶者だけでなく作品を一緒に作る方々に迷惑をかけたくない。 僕のビルドアップだと思ってほしい」と頼んだ。

また、コンサートを彷彿とさせた華麗な結婚式の祝歌ラインナップに対しては「とてもありがたくもホン・ギヒョン、D.O.さん、Crush、イ・ジョク先輩まで祝歌を歌ってくれた」と感謝の気持ちを伝えた。


キム・グラは「イ・ジョク氏はよほどでなければ祝歌をしてくれない」と言及し、これにチェ・テジュンは「祝歌のお願いをよく受けないと知っていた。 ホン・ギヒョンが(イ・ジョクの)『よかった(タヘンイダ)』を歌う計画だったが、イ・ジョク先輩が結婚式に参加すると言うので同意を求めるのが礼儀だと思い、あらかじめ申し上げた。 そしたら、『私に頼めばいいんだよ。 私が歌うよ』と言ってくれた」と美談を述べた。 チェ・テジュンは「とても感動した。 幸せだった結婚式」と真心を伝えた。

パク・シネとのあご(顔の下部)運命説に対しては「ファンの方々が写真を重ねて作ってくれたことを見て、似たような部分があることが分かった」と話した。

彼は続くパク・シネと関連したトークに「妻の話が出てくる度に何の話をすれば良いか分からない。 緊張する」と心配する気持ちを打ち明けた。

 

WOW!Korea提供

関連記事

2024.10.03