「速報」ハン・イェスル&オ・ジホ、日本初上陸「カフェベネ」のオープニングセレモニーに出席!

DSC_6449

韓国の大手カフェチェーン「カフェベネ」の日本第1号店が12月24日(火)、羽田空港第一ターミナル出発ロビーにオープン。それを記念し、12月23(月)同所にて、韓国「カフェベネ」のイメージキャラクターを務める女優ハン・イェスル、また俳優オ・ジホをゲストに招いて、オープニングセレモニーが行われた。

DSC_6314

「カフェベネ」は、2008年に韓国で設立されて以来、急成長を続け、アメリカではニューヨーク、ブロードウェイを皮切りに8店舗、また中国では122店舗をオープンし、さらにはシンガポール、台湾、フィリピン、インドネシアなど世界で1041 店舗を展開。日本初上陸となる羽田空港店では、ぬくもりのある木を基調としたインテリアの店内で、こだわりのコーヒーやスイーツが楽しめる。

DSC_6250

DSC_6393

この日のオープニングセレモニーでは、主催者、来賓のあいさつに続き、ゲストとして紺のミニワンピースにロングコートを羽織ったハン・イェスルと、グレーのチェックスーツを着こなしたオ・ジホが登場。

DSC_6380

ドラマ「ファンタスティック・カップル」で共演している2人とあって、和やかな雰囲気でセレモニーが進行。それぞれ、このようなセレモニーに出席できてうれしいとあいさつした後、オープンを記念して、壁のプレートにサインをし、フォトセッションでステキな笑顔を見せた。

そして、テープカットにも参加したハン・イェスルとオ・ジホは、引き続きメディアの囲み取材に応じ、「カフェベネ」のおすすめメニューを紹介したり、来年の抱負を語ったり、また今年のクリスマスの予定を聞かれたハン・イェスルからは爆弾発言(!?)も飛び出した。

DSC_6187

DSC_6529

詳しいレポートは後日掲載いたします。

 

2013年 12 月23 日 pm7:10配信    (C)Korepoニュース

 

カフェベネジャパン公式サイト http://caffebene.co.jp

 

2013.12.23

blank