俳優チョン・ヘイン、「悪質な書き込みを見ると当然傷つくよ」…受け止める力「忘れてはいけないことがある」



俳優のチョン・ヘインが悪質コメントに対する考えを伝えた。

チョン・ヘインの新作映画「ベテラン2」では、誰かが何気なく残した「いいね」のコメントで定義を規定する最近の社会現象について扱った。

最近、ソウル・チョンノ(鍾路)区のあるカフェで行われたヘラルドPOPとのインタビューで、チョン・ヘインは「反応をよく見る方だ」と話した。

この日、チョン・ヘインは「大衆芸術をする人なので大衆の反応をキャッチしなければならないのが正しいと思う」として「どんなニーズがあるのか把握しなければならないと考える」と打ち明けた。


続いて「もちろん悪い反応もある。 悪質コメントを見て傷を受けないわけにはいかない」として「傷つけば僕を愛してくれる人々を通じて再び治癒すれば良い」と付け加えた。

また、チョン・ヘインは「僕に関心がなかったり理由もなく嫌がる方もいるだろうが、また、盲目的に愛してくれる方もいる」として「悪質コメントを見て傷つけないわけにはいかないが、だからと言って応援してくれるファン、家族を忘れてはならないと思う。 自らも自分を守る方法について知っていく過程だ。 どんな反応でも謙虚に受け止めるべきだと思う」と打ち明けた。

一方、チョン・ヘインのスクリーン復帰作「ベテラン2」は悪い奴は最後まで捕まえるベテランのソ・ドチョル刑事(ファン・ジョンミン)の強力犯罪捜査隊に末っ子刑事パク・ソヌ(チョン・ヘイン)が合流し、世の中を騒がせた連続殺人犯を追うアクション犯罪捜査劇で、現在絶賛上映中だ。

 

WOW!Korea提供

2024.09.28