“個人的なこと”…“リュ・ジュンヨルとの破局&母親の借金投資”女優ハン・ソヒ、「京城クリーチャー2」の製作発表会で騒動後初の公式席上

ハン・ソヒは、“ナジン”を飲み込み、超人的な力まで持つことになった。ハン・ソヒは、「老いてもいない。しかし、身分が発覚してはならないために、影のように生きるしかない人生。ワイヤーに乗るアクション演技もたくさんあったが、おかげで高所恐怖症がなくなるほどだった。また、テサンによく似たホジェ(パク・ソジュン)に会って覚える感情は、チェオクだけが覚えることができる感情なので、このような感情の動きにしっかりついてきてほしい」と述べた。

ハン・ソヒは、「京城クリーチャー」が終わった後、シーズン2の開始前まで、羽織夕のリュ・ジュンヨルとの破局、そして母親の借金による投資への物議まで、私生活でさかんに騒々しかった。ハン・ソヒは、プライベートへの物議以降、「京城クリーチャー2」で初の公式席上に立った。


ハン・ソヒは、同日初めて心境を伝え、「私はいつもよく見てほしいという気持ち。私の個人的なことがこのよな公的なことに関与してはならないと思う。今回のシーズン2も楽しくご覧になってほしい」と伝えた。ハン・ソヒは、プライベートへの物議後にも、毅然とした姿を見せ、作品に集中してほしいと呼びかけた。

一方、「京城クリーチャー2」は27日、Netflixのみで公開される。

 

WOW!Korea提供

2024.09.25