<トレンドブログ>俳優ソン・ジュンギ、誕生日を祝ってくれたファンたちに感謝…2児のパパとは思えない少年のような笑顔


俳優のソン・ジュンギが、最強の“少年美”を誇りました。

20日、ソン・ジュンギは自身のInstagramに「おかげで幸せでした。いつも感謝します」というコメントと共に写真を数枚投稿しました。

公開された写真には、ソン・ジュンギがファンから誕生日のお祝いを受けてうれしそうにしている姿が写っています。 ファンたちは撮影現場に間食カーを贈ったり、ケーキや花束なども一緒にプレゼントしました。

特にソン・ジュンギはファンたちのプレゼントを持って明るい笑顔を見せています。 2児のパパとは思えない純粋な少年のようなソン・ジュンギの笑顔が視線を集めます。

一方、ソン・ジュンギは最近、感性ロマンスドラマ「MY YOUTH」への出演を確定しました。 「MY YOUTH」は、人より遅く平凡な人生を始めたソン・ウヘ(ソン・ジュンギ)と、自身の成功のために初恋の平穏を打ち壊さなければならないソン・ジェヨン(チョン・ウヒ)が描く感性的な恋愛ドラマです。

ソン・ジュンギは小説家でありフローリストのソン・ウヘを演じ、女優チョン・ウヒは成功だけを眺めるフィルエンターテインメントのチーム長ソン・ジェヨン役を引き受けて共演します。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2024.09.20